8月28日(水) 割とゆるい一日でしたな――

月末週とも思えぬゆるさ。

まぁ特段のトラブルもなく、今日は過ごせました。
世の中は凄まじい低気圧の影響で色々な状況に見舞われた一日でしたけれども。
台風より質の悪い雨雲というのもあるのだなぁと、今日の報道などを見てつくづく思った。

仕事としてはさほどバタつくこともなく。
あるものをきっちりこなして行った、という印象。
色々思うところはあるにせよ、こなすべきものはきちんとこなしていった。

時間になったらささっと上がって帰りましたよ。

晩飯は、挽肉とチンゲン菜の豆板醤炒め。
お袋さんがアプリ『クックパッド』で見付けたレシピ。
料理はちゃんと出来ているのに、お袋さん曰く「どれを押したら出て来るのかわからなかった」と、iPadとアプリの使い方がよくわからんという指摘が俺に入った今日の夜。

夜は、上記のiPadの使い方をお袋さんに教えていた。
その後で部屋に上がり、ネット閲覧もそこそこにこうしてブログ日記を書いています。
今夜は少し巻きで行動しているつもり。

明日は、今日と似たような感じになりそう。
トラブルが無い事を願うのみですが。
俺がトラブルを起こすより、他方から起きてくるほうが多いので、その辺を気を付けたい。

では、今日はこの辺で。






杉浦琴音.2019.jpg
昨日の話ですが『NMB48』の研究生である、杉浦琴音が復帰しました。
約4ヶ月、休業というか休養というのか、とにかく活動を休んでいたメンバーだったが、ようやっと復帰したとのこと。
このところの卒業ラッシュを鑑みて、もしや彼女も…という暗い想像をめぐらせた人も多かったが、どうやら無事に活動を続けてくれるようである。まぁこの先どう動くかは当人の意思だが、あまり悪いほうに振れて行かないで欲しいとは思う。

ま、女性人気の高まっている『NMB48』だけに、そうそうチャンスを逃す若手も居ないとは思うが。

生き方は人それぞれ――考え方も人それぞれだから、自分の思う最善を選択していきたいよな、と思いながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント