9月10日(火) 地味に問い合わせが多い日でした――

逆に言えば、問い合わせに対して返答する以外の事はあんまりやってない気もする。

正直それは言い過ぎだけど、あれやこれやと確認事項ばっかりだったのは事実。
発注書、納品書、送り状、全部それなりの量だったけど、問い合わせに阻まれてあまりいい具合に事が運ばなかった印象。
要するに、邪魔が多く入って作業が散漫になり、大した作業でもないのにやたらと時間が掛かってしまった――という話。

それらの仕事が一段落した後は、お約束通り、帰社した営業の人間にあれやこれやと担当領域ではない物事を投げかけられて腹が立つ――という展開を迎えたが、時間が来たのでささっと帰宅したワタクシ。

晩飯は、牛肉とブロッコリーのオイスター炒め。
あと、昨日のウィンナーソテーの残りをいただいた。
しっかり食ったつもりだが、あまり腹にたまってなかったのかもしれない。

夜は、今日も姪と『黒子のバスケ』を観ていた。
20時を迎えて居間で観るのを終えると、部屋に上がった。
パソコンを起動して、動画だったり調べ物をしたりしていた。

それからこうしてブログ日記を書いています。

明日は、今日確認しきれなかったことを再度確認予定。
何だか今日は異様に「火曜日感」がなく、果たして何曜日だったのか、という感覚。
気付けば火曜日だったのねと、何となく火曜日だったことを再認識した次第。

とりあえず、明日はやることをただ地道にやるつもりで居ながら、今日はこの辺で。






関西ウォーカー2019年09/24号
関西ウォーカー2019年09/24号
とりあえず、表紙と恋和の記事があるので買ってみた。
でも、まだ届いておりません。
恋和の記事を読んで、姉が欲しがったら考えますわぃ。

んじゃ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント