9月13日(金) あともう少し…がやたらと遅い――

時計の秒針は見ているとスゲェ遅く感じるよな。

今日は特段の問題はなかった。
自分の失態を社長に伝え、謝罪し、その後はもうきっちりと業務に就いた。
午前中はやたらと周りに邪魔されてばかりだったが、それも10時半を過ぎたあたりから無くなってきた。

午後はもう、目の前にあることをこなすだけだった。
それが済むと、あとはゆるく過ごすだけだった。
今日はそれの繰り返し。

17時をまわってからの30分はやたらと長かった。
もうすぐ終わる――そう思ってからの体感経過時間は遅くて驚いた。
たかが30分、されど30分。待ち侘びるとなかなかそれは来ないというのは真理だと思う。

帰り掛け、ちょっと寄り道をした。
とある店に行けば姉と姪が買物をしているかもしれない、という事前情報に則って、居そうな店に行ってみたが、姿は見えず。
自分の行こうとしていた店に寄って、ささっと帰宅しましたわ。

晩飯は、残り物が中心。
俺は弁当のとんかつの残りで、カツ丼にしてもらった。
姪は昨日のワイン煮を食べていた。お膳の上には塩鮭があったので、それが今夜のメインだったかもしれない。

夜は、部屋で動画鑑賞など。
その後で、スマホゲームをやったりしていた。
ほとぼり冷めてから、こうしてブログ日記を書いています。

明日は、やれ皮膚科だ歯医者だという声が上がっている。
正直俺はどこの用事にも当て嵌まる側ではないのだが、車を出すとなると俺の出番。
自由に使っていい道具じゃあないんだけどな――そう思っているが、そんなことはお構いなしかもしれんな。

では、そんな感じで今日はこの辺で。






田中くんはいつもけだるげ 13.5 MEMORIAL TANAKABOOK
田中くんはいつもけだるげ 13.5 MEMORIAL TANAKABOOK
姪が今日、これらを買ったようである。
なんか他にも色々なものを物色したらしいが、よくわからん。
連絡もせずにばったり偶然会えるというのは、余程の偶然でもない限り、フィクションの世界の出来事である。

そこまでして会おうともしていなかったので、まぁ別にいいんだけど。

俺が帰宅した20分後くらいに帰宅してきましたよ。

明日からの3連休を出来るだけ有意義に過ごしたいと本気で思いながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント