9月25日(水) 気付いても、実行出来ない事情――

一度確認が必要なのでね。

今日は仕事自体はそんなにバタつかなかった。
むしろある程度はゆっくりのんびり構えて出来たように思う。
ただ、ふとあることをやっていなかったのを思い出して、ちょっと焦る。

仕入先への振込手配。
請求書に対する金額の振込予約をネットでやらねばならん。
いつもは25日あたりにやるのが当たり前だったのに、その手配を思い出したのが25日の今日という話。

でも、ふともう一つの事を思い出した。
来月は10月になるので、消費税が10%にアップする。
ということは、振込手数料も上がるということなので、そこの計算なども考慮に入れなければならない。

事前に振込手数料の事は確認していたが、改めて確認すべきと判断。
ただ今日は社長のこちらへの出社が遅くなる予定なので、訊くのにも時間を考えねばならない。
結果的に、16時半を過ぎての出社だった為、そこまでは振込の手配をせずにいたから、なかなか実行出来なかったというわけ。

まぁその他にも手配すべき案件がある様なので、振込手配作業は後回し――ということになった。

時間も時間だったので、とりあえずやることはある程度済ませた上、時間になったらささっと上がって帰宅した。

晩飯は、鶏肉のピーマンと葱の照り焼き。
その他に、昨日のストロガノフの残りもいただいた。
しっかり美味しくいただきましたわ。

夜は、パソコンで動画鑑賞。
その後で、こうしてブログ日記を書いています。
今夜は早めに寝たいので、ブログ日記もある程度早めで。

明日は、両親と3ヶ月定期健診。
まぁ3ヶ月に一度、病院に行っている、というだけなんだが。
主に俺とお袋さんが診察を受ける形だが、親父も一緒に診察を受けている。

そんな感じで、今日はこの辺で。






22枚収納 軽量 小型 大容量 タワー式 DVD ブルーレイ 収納 収納ラック 棚 コンパクト おしゃれ 安い
22枚収納 軽量 小型 大容量 タワー式 DVD ブルーレイ 収納 収納ラック 棚 コンパクト おしゃれ 安い
こういうの欲しいかも…。
でも、置く処が無いと思う。
どこに置くんだ…っていう話になる。

物欲に現実が勝利するばかりだ畜生!

理想よりも現実のほうがだいたい強いよな――その事実を目の当たりにして泣きそうになりつつ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント