9月4日(水) むしろ落ち着きを保ってしまったよ――

逆に、話が突然過ぎたのと事の大きさに衝撃を感じるよりも何故か納得してしまい、落ち着いて受け止めてしまった。

太田夢莉、卒業発表――
太田夢莉.2019.jpg
今日からツアーが始まった――という初日の今日に、突然の卒業発表。
かつて彩が初日にそうしたように、夢莉もまた初日に敢行した。

よく考えれば、物凄い衝撃なんだろうけど、何故だか知らんがものすごく落ち着いていて、心穏やかな感じでその事実を受け止めている自分が居た。
興味が失せたとか、別にいいやとか、そういう感情は一切抱いていないのだが、本当に不思議なくらいに受け止め、受け入れていた。
NMB48の事を考えれば、強烈な損失であるのは事実なんだけど、その事にも慌てていない状況。

あとでグッタリするような感情の波が押し寄せて来るんだろうかね、よくわからんな今は。

んで、今日の仕事のほうは別にアップダウンもなく。
別段の大きな変化も無ければ、衝撃もない。
ただ、色々な事柄が障害になって、なかなか仕事を熟せない時間はあったけど。

それでも、ささっと上がって、さっさと帰りましたよ。

晩飯は、豚肉のタレ焼き。
先日購入した焼肉ダレを使った料理かと思っている。
でなければ、スーパーで味付けした調理肉を焼いたものかもしれない。

夜は、姪が部屋にやってきて、課題をやったり、プリントアウトするものをこなしたり、後期の講義で使う教科書を注文したりした。

その後で、前述の「太田夢莉、卒業発表!」の記事というか、Twitterの呟きを読んだ、という次第。

まぁそんな感じで、衝撃の大き過ぎる事実をゆるやかに落ち着いて受け止めてしまった今日の夜。

後になって「うゎあぁぁぁぁぁっ!」とか思うのだろうか、とか考えながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント