9月5日(木) ほどよく月初の処理は片付いた――

これでいい週末が迎えられそうです。

今日も妙な事にならずに済んだ日。
思いの外、すっきりと事が運んだ日。
変に苛立つこともなく、なかなかスマートな日だった。

8月請求金額にOKが出たので、請求書類はヤマトで送付。
本当ならあのジャイアンが持って行けば無料なのに、半ばわざとスルーして持って行かない様にすら思う。
そこまで重い物じゃねぇのに、厭がってんじゃねぇよ――そう思う。

本当に厭がってるかどうかは知らんけどさ。

時間になったらそそくさ帰宅しましたよ。

晩飯は、茄子の天ぷらとかき揚げ。
茄子天が何故か薩摩芋の天ぷらに見えた。
そう言ったら、姉も同じ事を言ったらしいという話になった。

夜は部屋に居て、ネット動画を観賞など。
今日はなんかするすると事柄が運んでいるように感じる。
さっさとブログ日記付けて、風呂入って、ささっと寝ちまおうかね。

ま、ゆるくて気分のいい週末を迎えたいと願いつつ、世の中はガタガタ色々しているなぁと思いながら、今日はこの辺で。






棘 (初回限定盤)(DVD付) - 山本彩
棘 (初回限定盤)(DVD付) - 山本彩
昨日『太田夢莉』の卒業発表があったので挙げられなかったけど、昨日これが発売しました。
彩と百花のCD発売の日に、夢莉が卒業発表する…ってところに、何かあの3人の縁を感じるが、別に作為的な気もしている。
いずれにせよ、こういう流れになっているというのを感じると、もはやあの時代の空気には戻れないんだなぁと実感している自分が居る。

物事は変わりゆくし、元には戻れないけど、それが現実なのかと思うと胸が苦しくなってくるな。

また新たな楽しみを見付けようと心掛けながら、やはり失ったものは大きいなぁと溜息を吐きながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント