10月14日(月) 抜け殻の如くの一日――

この3連休は何だったのだろうねぇ…。

有意義とは言えない3日間を過ごしただけの様な気がします。

今朝は8時20分過ぎに起床。
一度、7時過ぎに目覚めたのだが、どうにも起きる気がせずそのままでいた。
すると二度寝に入って小一時間して、ようやく起きようという時間になったので起きた次第。

朝飯を食いながら『Amazon Prime』で『鋼の錬金術師』を観ていた。

午前中は、もうとりとめのない時間をただ過ごした感じで、何をしたかなどという解説が出来ない。
なんか手持ちのタブレットに電源を入れ、アプリの更新をしたくらい。
何故こんなに無気力なのかと自分を疑いたくなるような状況。

午後は、1時半過ぎにお袋さんと買物へ。
親父が透析へ行っており、帰ってくるのが4時過ぎだというので早めに買物へ行こうということに。
雨も降っているし、まぁそんな理由でスタコラ買物に行ってきましたわ。

3時のおやつを食べながら、何か寛いでいた。
居間のお膳をこたつ仕様にして、なんだか秋めいてきた感じに。
そんな俺は半袖を着ているのだが、家族はみな長袖を着ていて、俺だけおかしい感じに。

晩飯は、豚肉とキャベツとピーマンの味噌炒め。
あと、見切りになっていたので買ってみた、既製品のカップシチュー。
親父が気に入った様子で、今度は普通の価格で売っていても、買っていいものだなぁという位置づけになった。

夜は、部屋で動画鑑賞。
サイトを巡ったりもした。
なんかやることなくて、くたびれきっているオッサンそのものだなぁと。

明日からはまた通常通りに仕事。
台風の後なだけに、話題はその方向だろうな。
流行りに率先して乗って行くヤツが居るので、そうなることは必然。あぁ気持ち悪い…。

既に気分が不愉快に寄っている感じになりながら、今日はこの辺で。






末武サンプル 食品サンプル携帯ストラップ ビーフシチュー 約31㎜ s-17970
末武サンプル 食品サンプル携帯ストラップ ビーフシチュー 約31㎜ s-17970
今夜のサイドメニューがビーフシチューだったので、その方向で。
でも、あのカップシチューは思った以上のめっけもんだったと自賛。
時折買って食べるのもいいなぁと本当に思っている。

今度はクリームシチューも買ってみようと思っていながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント