10月15日(火) 何故か朝から低血圧…――

上の数値が「100」を切ったらダメでしょう…(汗)。

結果的に、一日の生活の中で支障が出た訳ではないのでよかったが、今後に憂いを残す数値かも知れない、と思った。

今朝起きて、血圧を測ったら上の数値が異常に低い。
昨日の測定では「112~121」と低過ぎる数値ではなかったが、何故か今朝は3回測って「101」「96」「99」と上の数値が「100」に届いていないほうが多かった。
寝起きはあまり好くなかったし、シャキッとしないし、ほんの少しふゎふゎしているかのような感覚を覚えたりもした。

それでも特段に変なところはなかったので、普通に出社した。

会社では、まぁ別に変な体調にはならず。
予想通り、台風の話題がポンポンと挙がり、ウチの会社のメンツはみな問題なく無事だった。
被害も殆ど出ていないので、別に問題に挙がるものはなかった。

週の初めということもあり、書類は割と多かった。
特別多いという量ではなかったが、まぁアレコレあるのですぐには終わらず。
午後3時頃まで掛かって殆どを終わらせた。

その後は、割とゆるりと過ごしていた。
やはり今日は割とふゎっとしているらしく、何処か眠い。
そのくせ腹は一丁前に減って来るし、一体何なのだろうと思ったり。

時間になったらそそくさと上がって帰りましたわ。

晩飯は、カツ丼。
昼の弁当の残りのトンカツを卵でとじたもの。
出された卵とじのカツは全てきっちりいただきました。

夜は、部屋でネットを眺めていた。
動画を観たり、いくつかの手続きをしたり。
やはり率先して「攻め」の体制を採るべきだと思い、実行に移した。

この後23時から生配信が始まる――
nama191015.jpg
「うどん」こと『川上礼奈』のプチ卒業旅行企画なのだろうか、急遽生配信が入ってきた。
同行しているメンバーの内の一人「堀之内百香」は年齢の制限に引っ掛かり、出演出来ない模様。

せっかく同行しているのに生配信に出演出来ないのは可哀想だが、法律に違反することは出来ないので仕方がない。

正直、観ようかどうしようか迷っている。
全部観ると0時を迎えてしまうので、睡眠時間が減る。
ただでさえ今朝低血圧だったのに、明日の朝まで引き摺る様な事態になると怖い気がする。

あと少しで始まるけど…果たしてどうするか!?

アーカイヴ化されることをかなり期待しながら、それでも迷っている自分に呆れながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント