10月20日(日) 懸案事項が一つ、片付きました――

あとは当日までトラブルなく健康に安全に過ごし、当日以降はしっかり過ごすだけですな。

今朝は8時頃起床。
目覚めは7時半近くだったが、どうにも瞼がしっかり開かなかった。
8時を迎えるにあたり、ほぼ無理して起き上がったといったほうが正解である。

朝飯を食った後、さてどうするか――となった際、親父が「床屋に行ってくる」と言った。
ならば俺もそろそろ行くべき時期だから、親父に倣って行っておくかと思い、俺も床屋に行った。
結果的に、親父が出た後に出て、親父が帰ってくる前に帰宅した。俺のほうが遠い床屋に行ったのに、俺のほうが早かった。

昼飯を食った後、親父と一緒に親父の車で一回りのドライブへ。
先日、親父の車に不具合が出たので修理したのだが、その後まだ動かしていなかったので、一回動かしておこう、という流れから。
一回りして、車が問題なく動くことを確認し、親父も安心した模様。

3時のおやつの後、お袋さんと買物へ。
昨日買えなかったものを今日はちゃんと買って帰った。
何故これを買わなんだかと昨日は頭を抱えたものだが、まぁ大したものではない。
サクセス薬用シャンプー スムースウォッシュ エクストラクール つめかえ用リンスインシャンプー) [医薬部外品]
サクセス薬用シャンプー スムースウォッシュ エクストラクール つめかえ用リンスインシャンプー) [医薬部外品]
これですがね。
ここ数日、他の人のリンスを借りて持ちこたえていたという話。
さほど重要な話でもないが、個人的には結構辛い数日間だった。

買物から帰宅後、懸案事項をクリアした。
要するに、新春の初詣旅行における、宿泊予約と航空券予約、そしてレンタカーの予約である。
勝手においそれと決めてしまう訳にはいかないので、掛かる金額を確認し相談しながら、ようやく決定→予約実行と相成った。

殆ど希望に沿ったものになり、ほぼ満足している。

晩飯は、昨日の刺身やプルコギの残り。
親父は鯵フライを所望したので、それを。
見切品にカップクリームシチューがあったのでそれを買い、今夜それを飲んでみたが、ビーフシチューのほうが俺個人は好みだった。

夜は、部屋で動画鑑賞など。
懐かしい動画を選んで観ていた。
懐古主義だと言われそうだが、やはり過去の勢いあるもののほうが、良く感じてしまうなぁ…。

明日は出勤。
明後日は休みなので、しっかりと1日行ってきます。
相当にだらけた感じになりそうだけど、まぁそこはある程度引き締めて。

んじゃ、そういう感じでまた明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント