10月25日(金) 思ったよりも疲れたし、思った以上に混んでいた――

仕事とその後の事をまとめると、こういうタイトルになります。

今朝は、起きるのが厭になるくらいに眠っていたかった。
正直、睡眠時間が短かったので。
まぁその理由は自分にあるので、甘えたり泣き言を言ったりできないけれど。

今日は――仕事としては大したことはやっていない。
なのに妙に疲れた。
朝、電車の中で座席のニオイが臭かったことから始まって、体調があまり好くなかったからかもしれない。

風邪をうつされたか、電車のニオイが厭だったからか、天気が悪過ぎるので自律神経がやられたのか、そもそも職場におけるストレスが根本原因なのか、そこは判然としない。

いずれにしても、夕方になるにつれ、疲労はやたら蓄積するし、言い様の無いレベルでストレスが溜まって来るし、何事かと思ったりした。

時間になったら後腐れなく、さっさと上がって帰宅しました。

晩飯は、昨日の天ぷらを煮たもの。
簡易的な天丼にしていただきました。
今日は天気が悪過ぎたので、お袋さんに買物に行かなくていいと同意したのは俺です。

晩飯後、そそくさと身支度を整えて、時間になったらいざ外出。
今日はこれの上映初日なので、早速と観に行きましたわ。
銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱 第二章.jpg
先月も初日に観に行ったので、今月も初日のレイトショーへ。

今回の上映館が結構狭い処だったせいか、先月よりも遥かに人の入りが多かった。
席に両脇にまさか人が座って来るとは思っていなかった。
親類や友人以外で隣りに座って来るような状況で映画を観ることになったのは随分と久し振りのこと。いつもレイトショーはゆるゆるのガラガラで観覧出来ていたので、今日の状況は久し振りだったし、実に窮屈だった。

帰宅すると、もう日付が変わる時間だった。
だいぶ疲れが溜まっているように感じられるので、今日はもうこの辺にしておこう。
早く寝たいしね。

それでは今日のところはこの辺で。






nama191025.jpg
ちなみに今日は『NMB48』の1期生である「川上礼奈」の卒業コンサート。
勿論というか当然というか、そのコンサート生配信は観られずじまい…。
コンサート絡みの配信なので、もしかするとアーカイヴ化はないかもしれない…。

残念至極だけど、一縷の望みを抱えながら、その時を待ってみることにしよう。

体調がよろしくない今日に限って、色々と物事や出来事があるんだなぁと。

本当に疲れているので、ゆっくり休んで、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント