10月8日(火) ゆるやかな時間は実に短い…――

有意義な時間というのは中々に得難いと思います。

今日は、午前中のバタバタがあった一方で、午後はゆるやかな時間が流れておりました。
とはいえ、ずっとそんな時間が続く筈もなく、途中でブツ切りにされるのは当然の流れかと。
それでもゆるゆると過ごせた時間は楽しく気楽で、たまにはこういう時間を過ごすのもいいだろうと思えた。

そんな訳で、今日は午前中、納品漏れがあったということでバタついていた。
それが解決した後は、それほどバタつく事象もなく、ゆるやかに過ごせました。
午後には殆ど書類も電話もなく、ひたすらにタブレットで『ONE PIECE』を読んだりしておりましたわ。

時間になったら、速やかにするりと上がって帰宅しましたよ。

晩飯は、天ぷら煮と焼き餃子。
俺は煮た天ぷらをご飯に載せて、即席天丼にして食べました。
昼に食べたであろう文が晩まで残っていた模様。ちなみに焼き餃子は誰が食べたのかはわからぬ。

夜は、動画を観賞。
その後で、こうしてブログ日記を書いています。
ちょっと考えることもあり、早めに日記を書きましたわ。

明日は今日のような感じになりそう。
社長も来るし、少しは今日とは違っているかも。
いずれにせよ、やるべき事はしっかりとやりますんで。

ほいでは、今日はこの辺で。






いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン
いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン
動画を観ていたら、この本の著者が出ていた。
巧くビットコインを運用すれば、得られるものがあるかもなぁ…。
イチかバチかや海千山千な方法は採らず、地味で地道なやり方もきっとあるはず。

銀行の超低金利を考えると、やはり前向きな投資を考えていくべきだよな――と、四十路になって思う俺。

始めるのがだいぶ遅いと反省しつつも、今からでもやるかやらないかで何かが違うと思うから、少なくてもやり始めようと思っている俺。

…ま、楽して儲けたい、という考えが全く無いわけじゃないので、その辺は巧く柔軟に考えていきますわぃ。

ほんだら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント