10月9日(水) 語り過ぎは自滅の素か…!?――

沈黙は金、雄弁は銀というけれど…ねぇ。

多弁は評されるものじゃあないという感じはするけどね。

今日は――語り過ぎたと反省。
楽しくなってしまう自分を抑えたい今日この頃。
調子に乗り過ぎたなぁと反省しきりなので、明日はもう言葉少なでいきます。

まぁ色々話してしまいました。
調子に乗って色々と。
自分の事、姪の事、まぁいくつも。

聴きたい事を話している訳じゃあないので、相手にとっては迷惑かも。
もっと自分に関わりの少ない話題で盛り上がる話を提供できれば、自分へのダメージは少ないのに。
自重して、反省して、抑制すべきだと思った。

今日はまともな事をあまりやらず、アホを丸出しにした気分でしたわ。

晩飯は、牛肉とブロッコリーの炒め物。
昨日の弁当の残りの唐揚も食べました。
斜め向かいに座った姪が、眠さでほぼ不機嫌でした。

今にはなんだかんだで20時半まで居て、その後は部屋に上がった。
21時からプレミア配信があるというので、楽しみに待機。
NMB48の22枚目ニューシングルのMV公開である。

初恋至上主義

Acting tough

まぁどちらも『太田夢莉、卒業』というものを意識したMVでしたな。
何故かどこか、かつての「山本彩、卒業』という雰囲気を醸し出し、そこになぞらえた感があった。
「卒業は悲しいけど、これで終わりじゃない、ここからが新たなスタートだ!」みたいな、みんなの背中を押すようなメッセージが含まれている気がしてならない。

グループにとっての大きな柱、大事な存在、強大なるカリスマ、そういう存在をまたここで喪う哀しさと厳しさを唄い、表現しているんだろうなぁと。

久々に、良曲を貰い、良いものを後輩たちに残せたんじゃないかと俺は勝手に感じている。

明日は、午前中の内に色々やりこなさなくてはならない。
明後日の事も考えて、しっかりと済ませていく。
台風も怖いし、色々な準備も必要だし。

とりあえず、色々考えて今日はこの辺で。






NMB48・9th ANNIVERSARY!!.jpg
本日は、NMB48の丸9周年の日。
この日から歴史は始まったし、伝説が生まれたというわけである。
来年は記念すべき10周年! 卒業生を交えてコンサートをやってもいいんじゃないか!? とか勝手に考えている俺。

ほいでは、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント