11月18日(月) 毎度失敗が多いな俺は…――

意外な方向から変な失敗が湧き出ました。

10月の売上金額に差異があったり、報告を間違えていたり、入力したデータがちょっと変になっていたりと、妙な事象が目白押し。
ちょっと調べただけで変な部分が溢れ出て来るのだから嫌になる。
このうちの一つでも出てきたらガックリ来るのに、それがまとめて同じ場所から出て来るのだから、呆れ返って物が言えない。

でもまぁ、その辺を修正したのでなんとかなったという部分はあるんだけれども…。

それ以外は、特段の事柄もなく、むしろ暇な時間がありましたよ。
納品書を片付けたら殆どやる事も無くなり、暇を持て余した。
持て余し過ぎたところで月中在庫表がまだだったことに気付き、慌てたのは秘密だけど。

しかし、何とか切り抜けたので、明日以降はもう少し安穏とできると思われる。

晩飯は、豚肉のキムチ炒め。
帰宅する頃には妙に腹が減っていたので、食べやすいメニューでよかった。
あと、週末土日に希望した豚汁を作ってもらえたので、嬉しい事この上なかった。

晩飯後、ちょっとの間、姪と色々ふざけながら話をしておりましたよ。

その後は、部屋で動画鑑賞。
ちょっと時間を使い過ぎたように思ったので、すぐブログ日記を書き始めました。
書きながら思ったけど、結構今日は心身に疲労を感じておったようです。鼻血も出たし。

明日はそれこそ、安穏とやっていこうと思っている。
心身に疲労を感じ過ぎる程には頑張りたくないのでね。
今日は妙に精神的に追い詰められたので、明日はもっと楽でいい。

ほいでは、今日はこの辺で。






【第2類医薬品】パンシロンキュアSP錠 30錠 ※セルフメディケーション税制対象商品
【第2類医薬品】パンシロンキュアSP錠 30錠 ※セルフメディケーション税制対象商品
昨夜、寝ている最中に酷い胸やけがした。
逆流性食道炎なのかも、と思ったりもした。
灼ける様な鈍痛がしたが、枕元に置いてあった飲みかけの「アクエリアス」をゆっくりと飲んだら、だいぶ治まってくれた。

寝床近くに水分があるというのは大切な事なんだな、と思い、親父がいつも置いている意味を改めて感じた。

そう考えると、俺もだいぶ歳を食ったんだなぁと感じさせられて、何か悔しい思いを抱きつつ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント