11月19日(火) 昨日よりは楽だけど、別段暇でもない――

仕事してるんだし、当然だけど。

今日は比較的仕事の時間が楽だった。
時間の経過もそんなに遅く感じなかったので、まぁ悪くなった。
でも、そんなに言うほど暇でもなかったので、充実していたと言えばまぁそうかなと。

問い合わせや確認、メール対応が今日は多かった。
当人がやりゃあいいのに、外出先から「あれやって、これやって」と指示が飛んでくる。
仕事を停滞させない為の対応と割り切ってはいるが、体よく便利に使われている感は拭えない。

ま、当人たちにやらせると、外出して居ることも相俟って、結構停滞するんだよな。
俺のせいじゃないけど、俺にもとばっちりが来るので非常に迷惑。
俺が優秀だとは思ってないが、俺以下の能力しかないんだろうなと思わせる対応の悪さが、俺への要らぬとばっちりになると思うと腹立たしい。

ひとまずやるべきことをやって、さっさと上がって帰りました。

晩飯は、残り物。
昨日の豚肉キムチ炒め、昨日と今日の弁当のおかず、豚汁など他諸々。
麻婆豆腐は今日の新顔だったけど、何故かメインというより脇役っぽい立ち位置だった。

夜は、部屋でネットを見て色々と。
今夜はあまり長いこと観過ぎないようにと思っている。
早く寝たいという衝動もあるしね。

とりあえずは、今日はこんなところで。






nama191119.jpg
今夜の23時から生配信があるそうな。
非常に観たい気がするが、時間が時間だけに寝るかもしれん。
そう考えると、俺も若さが無くなってきたなぁと無理しない自分をそんな風に思う。






250px-2019年NMB48プロフィール_佐藤亜海.jpg
本日、この「佐藤亜海」が卒業発表をしました。
今後は『ブランドプロデューサー』を目指して努力していく…んだそうで。
芸能界に踏ん張って掴まっていたほうが、そういう方向性は見い出し易いんじゃないかなぁ~…とは思うが、まぁ当人の判断だから。

まだNMBで活動して1年半。研究生であり、昇格もまだしていない。
そんな半熟卵な状態に耐えられず、何か腑に落ちない理由でもって卒業をして行くのを見ると、やはりアイドル業は厳しいのだろうなぁと思う。
アイドルをやるより、そんな『ブランドプロデューサー』を目指していくほうが、余程険しい道程なんじゃないかと思うけどな。

でもまぁ、色々考えての今日の卒業発表なんだろうし、前途に幸あれとは思う。

若い内は色々考えて行動すべきだしな――などと、腹の足しにもならん一言を吐いてみながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント