11月5日(火) 午前は体調が酷く、午後は仕事が酷かった――

好いところが全くありません。

朝、起きてみた感じはそれほど悪くはなかった。
鼻うがいをした際、汚い話だが…鼻の奥の悪い変な物が吐き出された感じだったので、これは幸先いいと思った。
鼻通りが好くなって、呼吸がし易くなり、すっきりと楽になった気がした。

だが、いざ家を出て電車に乗り、出社してみると…妙に体調が悪い。
身体がグッタリとして、疲労が溢れ、普段通りにしているのも難しいくらいに変な体調に。
それでも慌てず騒がずゆっくりと、やれることを順番にやっていくようにして、無理をしない様にしていた。

そうこうしている内に、怒涛の如く午前中は過ぎて行った。

昼飯を食べ、食後もゆっくりとしていた。
体調はいくらか復調して来たようで、身体が少し軽くなった。
腹に食べ物が入ったのもあり、エネルギーが補給されて身体に元気が戻ってきた模様。

ただ、仕事のほうは減らずに増える感じで、むしろ無理難題が溢れ出してきた。
無理を圧して何とかしろという感じが増え、どうにもならん感じに。
そこへジャイアン的存在が帰社してきたから、ストレスも増えて厭な気分になった。

時間になって上がろうとすると、ヤツが妙な事を言い出して引き留めてきたので、スパっと断ってさっさと帰宅した。

晩飯は、カツ丼。あと餃子。
昨日のとんかつがカツ丼に変わった模様。
ヒレカツだったので、勝つがコンパクトだったからボリュームに迫力がなかった。

夜は部屋で動画鑑賞。
ここ最近では一番楽にして居られる夜だった。
無理せず、今夜も早めに寝たほうがいいと思っているけど。

明日は、まぁ何か色々とありそうなので、覚悟はしている。
いちいち面倒を増やそうとしてくる奴が居なければいいんだが、居るので非常に邪魔。
さっさと消えてくれればいいと思いながら、明日もほどほどに頑張ります。

では、今日はこの辺で。






高橋 手帳 2020年 ウィークリー ティーズビュー 7 ネイビー No.171 (2019年 12月始まり)
高橋 手帳 2020年 ウィークリー ティーズビュー 7 ネイビー No.171 (2019年 12月始まり)
親父の分の手帳を手配。
ちょっと時期的に売り切れ気味なのかもしれず、すぐには配送されない模様。
早めに届いて欲しいと願いつつ、待っておりますよ。

俺自身のはもう手配済みなので大丈夫。

ささっと風呂に入ってもう寝るつもりで、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント