12月2日(月) 風邪と花粉症で体調は酷い事に――

くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、咳に鼻血に身体の節々が痛い………ジジイか!

今朝、起きた時からあんまり体調が好くないのはわかっていた。
寝ている最中に、寝心地の悪さや布団の掛かり方、寝返りを打った向きや角度にストレスを感じて目覚めるという状況にあり、明け方は終始そんな目に遭っていた。
故に、7時間程度の睡眠時間も真っ当には摂れておらず、寝て休むどころかストレスで疲れるというありさま。

会社に行くまで、行った後、業務の最中、帰途に就き、家に帰り着くまで、心身が休まる時はなかった。
事務所に独りになった際、持って来た「シベリア」を食べて、風邪薬を飲んだりした。
もう風邪なのか花粉症なのか、自分でもよくわからん感じになっている。

なので、両方の薬でアプローチする始末。でも、鼻血は依然止まってくれない。

晩飯は、白菜と肉団子の煮物。
懐かしい、いい感じの小丼ぶりに入っていて、なんだか嬉しかった。
弁当に入っていた肉もいただきましたし、即席シチューもいただいた。

夜は、部屋で動画鑑賞など。
その後で、こうしてブログ日記を書いています。
洟をかんだらしっかり鼻血が出て、書きながら鼻の状況と戦っている次第。

明日は、月初の処理の他、色々と熟す予定。
でもまぁ、水曜日の午後以降にならんと月初の処理が完了しないんだけどさ。
それまでにはやれることをやっておきますわぃ。

んじゃ、今日はこの辺で。






250px-2019年NMB48プロフィール_古賀成美.jpg
今日は「古賀成美」の卒業公演。
卒業後は女優を目指して活動する予定とのこと。
一昨日、太田夢莉が卒業し、翌日の昨日には「Showtitle」にプロフィールが上がったのだけど、なるも「Showtitle」所属になればいいのになぁと思っている。

今日の卒業公演にはなんと彩と三田がやってきて、ダブルアンコールに3人のユニット「ヴァタ子」で応えたそうな。
このいい関係が今後も続くように、同じ事務所に所属となって欲しいと思っていたりする。
彩も三田も同じなので、なるも一緒がいいなぁ…。はてさて、どうなる事やら…。

とるものもとりあえず、なる、卒業おめでとう。
今後の活躍と成長を応援し期待しています。
楽しい人生を送って欲しい!

ほいだば、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント