12月4日(水) やはり必要なのは「質の良い睡眠」であると確信――

症状に対する適切な処方の薬、よりも、ぐっすりと眠れることのほうがより重要。

今朝起きた時「もう少し寝て居たいなぁ…」と思えるほどに眠れた感触が少しあった。
正直、あと1~2時間の睡眠時間が欲しいと本当に思った。
ここ数日は、寝ている事が酷くストレスに感じた瞬間さえあったのに、この感触は良いことであると確信できた。

でも、今日は相変わらず不調のまま、業務に就いていた。
咳も出るし、身体のあちこちも痛い、決して好いと言える体調ではなかった。
ただ、昨日の咳よりも頭の内側への圧迫感は少ないし、比較的身体への負担も軽くなっていた。

朝飲んだ「ユンケル」も奏功しているんじゃないかと思ってはいる。
ただ、身体が本当に睡眠を求めていることを感じており、今日は終始眠かった。
午後以降には、昨日は感じられなかった、少し元気が出てきた感があった。

晩飯は、ストロガノフ。
昨日は食べる度に箸を置いて溜息を吐いていたが、今日は問題なく食べられた。
どうやら昨日がある程度山だったらしく、今日はいい方向に向かっている様だった。

夜は、動画鑑賞など。
昨日よりも遥かに身体が楽である。
元気が戻ってきたのかもしれない、と感じながら、咳をする始末。

明日は、今日よりもいい感じになれているといいなぁと思いながら、今日はこの辺で。






【指定第2類医薬品】新ブロン液エース 120mL
【指定第2類医薬品】新ブロン液エース 120mL
過日、お袋さんが「有る」と言って無かった代物。
あるにはあったけど、古いという話だった。
別の咳止め液を飲んだけどさ。

とりあえず買ってきてもらったので、必要なら飲みますわぃ。

んじゃ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント