12月5日(木) 申し訳ないけれど…――

今日は特に体調が酷かった。

昨日の復調を覆すかのように、今日は体調が悪かった。
質の良い睡眠が摂れなかったという結果なのかもしれんが、とにかく頭を抱えたくなるレベル。
一昨日の体調不良が山だと思っていたのだが、山ではなく丘だったのかもしれんと前言撤回したくなった。

仕事はそれでも気を張って頑張ってやり抜いた。
午前中はまだよかったが、昼飯後の午後はやばかった。
強烈な睡魔が襲ってきて、身体のあちこちが痛くなってきた。

帰途がこれほど不安で苦痛だったのは、なかなか無い。

晩飯は、こてっちゃんとモヤシの炒め物。
本来なら喜んで食べるメニューなのだが、食べられるだけ食べて終わり。
食べた後から、加速度的に体調が悪くなっていく。

部屋で寝転がり、飲んだ薬が症状の緩和をしてくれるのを待つ。
かつてこんなに薬の効きが悪かった事はあまりない。
この日記を書いている今も、楽になったとは言えない状況。

事と次第によっては、明日の出社も考えるかもしれない。

酷い日もあったものだと思いながら、今日はこの辺で。






ピップ エレキバン MAX200 24粒入
ピップ エレキバン MAX200 24粒入
凝ってて気持ちの悪い部分に貼りたいと思ったり。
どうなんだろうなぁとは思うけど。
そのくらい、辛くて切羽詰まっているという事だな。

もうさっさと寝よう――そう思いながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント