12月6日(金) バカのビリかブービーを決めるかのような比較――

昨日に比べて今日のほうがまだ体調が好かった、などという比較は…。

まぁその通りだったので、ビリよりブービーのほうがいいというのは自明の理なんですけども。

そんな訳で、今日は昨日よりは体調が好かった。
でも、午前10時くらいからの1時間半は、結構地獄を見た感じだった。
雑談をする周りから自分という存在を消して、必死こいて仕事のみに意識を集中して気を張っていないと押し切れなかった。

昼飯を食い、お茶を飲んで水分を摂って、風邪薬も飲んで、ようやく午後3時頃からはまともな感じに戻れてきた。
あとは退社時間まで気を張って、家に帰るまでは油断せず、家に着いてようやく緊張の糸をほぐす感じで。
でも、昨日のような地獄の時間は訪れる気配はなく、一安心した。

晩飯は、セルフかつ丼。
弁当に入っていたとんかつの残りを卵でとじたものを、自分でご飯の上に載せて掛けるという代物。
しっかり美味しくいただきましたわ。

夜は、居間でお袋さんと話をしたり。
聞けば、ちゃんと出来ていなかったことがあるというので、それを俺が手伝った。
俺もお袋さんも納得した上で、その件は完了できた。

その後は部屋に上がって、動画鑑賞など。
体調はそれほど崩れないので、また一安心。
この安心を崩さず明日に持ち越す為に、今夜も早く寝よう。

明日は、特段の用事もないので、ゆっくりする予定。

ほいだば、今日はこの辺で。






Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属
Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属
『サイバーマンデー』とかいうのがやっているので、勢い余ってこれをまた購入。
姪の部屋にあるものと一緒で、居間にあるヤツより新しい、そういう代物。
居間にあるヤツを取り去って、自分の部屋に取り付ける代わりに、この新しいヤツを付けるという、なんて優しい俺様――みたいな。

ま、居間で使う事が一番多いので、別に自分の部屋の奴はどれでもいいかと諦めたというのが実情。

いずれにせよ、これで少しは快適になりゃあなぁ、という自分の欲求を満たしたいが為の行動だと、胡散臭い説明をしながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント