12月9日(月) 週の初めにしてはそれほどでも…――

仕事の量がそれほどでもなかったという話。

今日は月曜日ながら、書類の量も電話の量も、さほど多くなかった。
また、バタつく事柄も殆どなく平和だった。
明日に面倒が持ち越しになってないといいんだけど、そこは今はわからない。

そういうわけなので、特段に触れるような内容はない。
退社時間まで事務所に居たけれど、営業側からの連絡もなく、そのまま退社。
いつもであれば一報入ってそれから退社という流れだったが、どちらも忙しかったのか面倒だったのか、全く電話すら寄越さなかった。

さっさと鍵閉めて、そそくさ帰りましたわ。

晩飯は、ロールキャベツ。
今日は姪が早めに帰宅していたので、俺が飯を食っている間、すぐそばでゲームをしていた。
晩飯後は、明日への元気を奮い起こす為、いつも通りにふざけ合っていた。

夜は、部屋に上がって、今日届いた荷物などを開けていた。
それが済んだら、届いた本を読んだりしていた。
今日は終始眠さが強かった日だけど、ゆるく過ごせたからいいや。

明日は、事務の女性が休みなので、そこのフォローをする予定。
営業サイドが手伝ってくれるかは不明。
奴らは自分の仕事しか目に入っておらず、周りが何をしているかには気を配らないが、自分の仕事を効率よく進める為にこちらの業務を平気でぶった切って来るような能無しなので、多分何もしてくれんでしょう。

では、今日はこの辺で。






進撃の巨人(30) (講談社コミックス)
進撃の巨人(30) (講談社コミックス)
本日、こちらを手に入れ読みました。
何か正直、イェーガー兄弟がずっと後出しじゃんけんをやっているかのような展開に、こいつら何やってんだよ、と思って読んでいた。
伏線回収に躍起になっているようにも思えて、これ楽しいのかね!? とも感じた。

ま、とりあえず来年の31巻を楽しみにしながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント