1月13日(月) 3連休はすぐに終わる――

今回のは特にね。

今朝は8時前に覚醒。
まだまだ寝て居られる状態であるのは確信していたが、寝坊し過ぎるのもよくないと判断し、起きることに。
正直言えば、かなり身体が重怠かった。

ある程度で起きたはいいが、今日はもうゆっくりすると決めている。
何をどうするという訳ではなく、今日はただそこにそうしているという感じで過ごすことにした。
活発に動けるほど疲れも取れてはいないし。

午前中は朝飯を食った後、居間でゆるゆると過ごしていた。
その後で、部屋に上がって昨日の旅行鞄の整理をし始めた。
いつまでも出しっ放しには出来ないので、片付けることにした。

昼飯に、昨日の夜に作ってもらったおにぎりの残りを食べた。
終わった後、すぐに車を取りに行って買物へ。
夕方に親父が戻って来るのを考えて、先に買物へ出かけた。

買物から戻り、車を駐車場へ戻して、3時のおやつを食べた。
おやつが済んだ後、部屋に上がって片付けの続きをする。
会社へ背負って行っているリュックに、諸々の物を入れ直す意味もある。

片付けが一段落した後は、パソコンを起動してネットを色々と眺めていた。

晩飯は、ハムソテー。
あと、冷食のお好み焼きを食べた。
横から姪に食べられたりもしたけれど、まぁいつもの事。

夜は、部屋に上がって動画鑑賞。
今まで観ていなかった動画をゆっくり観ていた。
そしてこうして、ブログ日記を書いております。

明日からまた普通に仕事。
この3連休の事は内密にしておく。
会社への土産は買ってないし、旅行できるほど裕福でないアピールが必要なのでね。

個人的に色々考えるところがありながら、今日はこの辺で。






脊柱管狭窄症 腰の名医20人が教える最高の治し方大全 ~聞きたくても聞けなかった150問に専門医が本音で回答! ~
脊柱管狭窄症 腰の名医20人が教える最高の治し方大全 ~聞きたくても聞けなかった150問に専門医が本音で回答! ~
親父が最近頓に「足が痛い、痺れる」というので先日MRIで看て貰った結果、どうやら「脊柱管狭窄症」の症状が出ているのが原因だという。
そんな診断が出た後、新聞にこの本の広告が載っていたので、昨日すぐに購入手配を取った。
旅行から帰って来るなり、本の注文をしてくれと言われるとは思わなかったが…。

まぁAmazonで手配を掛けたので、今日の午後4時近くには到着しましたけどね。

参考になればというのと、いい効果が見込める何かが掴めればいいなと思いながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント