6月29日(月) スタートダッシュの悪いことで…――

この体調の悪さは、偏にストレスなのかね!?

今朝、出社時の電車内で、非常に気分が悪くなった。
家に居る時は、薄ぼんやりしてこそいたけど、別にそこまで体調が悪いとは思わなかった。
なのに、電車に乗った途端、気分が悪くなり目の前がぐるぐるしてきたので、幸い座席が空いていたので座った。

座っても、なんだか気分がよろしくないので、出来るだけ体調の悪さを考えないようにして、目を閉じて視界の情報を遮断した。
数駅経るにしたがってようやっと調子が戻ってきた。
一体何がそうさせるのかよくわからんが、姉もよくそういう感じがあるというので、もしかしたら乗る車両で妙なストレスを感じているのかもしれない。よくわからんし説明が付かん理由だけどさ。

会社に着いて、ようやっと一段落。
しかし、体調の悪さはどこか引き摺っており、朝飯後に飲んだ風邪薬もうまく効いていない模様。
これは風邪の症状ではなくて、別の変なストレス性の何かなのかもしれないので、あまり気にしないようにした。

午前中は、何か鈍く調子が悪い感じだったので、昼飯の後に持参した風邪薬を再度服用した。
効き目がないかもしれなかったが、もうここまで来たら「病は気から」のブラシーボ効果で乗り切るつもりで。
結果、それが悪い方向へは作用せず、むしろ割とマシな感じになってくれたので、よかったと結論付けたい。

そんな訳で、今日は時間になったらささっと上がって帰りました。

晩飯は、豚肉のカレーソテー。
スパイシーな匂いが食欲をそそった。
ただ豚肉が思いの外、硬かったので少し残念だったけど。

晩飯後、少しした後に風呂に入った。
出た後は、ネット散策やログイン大会をしていた。
そしてこうして、ブログ日記を書いておりますよ。

明日は、月末最終日。
色々と詰めていかねばならんことがあるので、そこら辺をしっかりと。
なんかもう、毎月こんな感じなんだろうなと、結構諦めムードで月末を迎えております。

ほいでは、今日はこの辺で。






日本製【ベルト通し付小銭入れ】本革 soft leather お札やカードも入る コインケース made in japan (スナップボタンポケット(ブラック))
日本製【ベルト通し付小銭入れ】本革 soft leather お札やカードも入る コインケース made in japan (スナップボタンポケット(ブラック))
今日、常用しているベルトポーチがぶっ壊れた。
同じものを2度買っているが、今回のほうが早く派手に壊れやがった。
さすがに3回目を買うのを躊躇しているが、果たしてそれが正しい判断なのか首をひねっている。

自分のやり方を変えようとすると、どうしても無理が出る。
しかし、半年でぶっ壊れてしまう様なものをもう一度買うというのは結構迷う。
今度買ったものが丈夫ならいいのだが、今度もまた半年かそこらでぶっ壊れたら目も当てられない。

本当に、どうしようか悩んでおりますよ――と自分に向かって頻りに問い質すような感じで文章にしながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント