7月15日(水) 今日は笑顔で「仕事したくねぇ!」って口にした――

勿論自分しか居ない空間で、ですけど。

今日は昨日以前よりもだいぶ楽に起きられた。
なんかものすごいストーリー性のある夢を見たけれど、かなり無理があったり破綻したりして、正直めちゃくちゃだったけど。
それでも普通に起きられて、そんなに不調も感じない。

やはり、サプリメントで体力面を補うことは必要だと、四十半ばの歳で感じた。

今朝もまた、あんまり道路が空いてなくて、危ない出社でした。
相変わらず全身膨満感は自分の領域の事しかやらないので『太っているだけでてんで使えない』という烙印を今日も押した。
いいよな、独善的で利己主義で自己中心的で自己顕示欲の塊で自分はみんなに好かれていると何の疑いもなく信じ込める性格だと、他人に厳しく自分に無限に甘いという事を周りの人間にやらかしても、何とも思わずに生きてられるんだから。

そんなクズ人間に同調できるような奴とは関わり合いにもなりたくないので、是非消え去ってください。

そういう下衆野郎のことはさておいて、今日は仕事としては楽だった。
やることや、すべきことはしっかりと熟し、あとはするっと流していた。
体調が比較的好かったせいか、なんか変に楽しくなって「仕事したくねぇ!」と笑顔で言っていた。

熟すべき事はしっかりとしたので、時間になったらささっと上がって帰途に就きました。
でも、なんかやることが帰りに多く、トイレに寄って、買物をして、ガソリンスタンドで給油して、電車の定期を継続購入して、それから帰宅した。
定期は今買わんでも、また行くようになったらでいいんだけど、何かの拍子に定期切れだということで損する場面に遭遇するのが厭なので、買ったという次第。でも、電車通勤していないのに継続購入する事自体が無駄だという意見は痛いほど理解しているので、バカにしてくる奴とはわかり合えないので砕けて死ね。

晩飯は、ロールキャベツ。
なんか今日はこのメニューで非常に好かった。
感覚的に食べたいメニューに合致した感じだったからかもしれない。

部屋に上がって、これまたちょっとばかりネットで買物を。
今日は、会社で仕事する時の倍以上、帰宅の折や帰宅した後のほうが忙しかった。
こういう日もあるだろうけど、こんなに固まって来なくてもいいじゃないか、とは思った。

明日は、今日よりは忙しい日でないといいな、とは思っている。

とりあえず、この体調の好さが明日も続くことを切に願いながら、今日はこの辺で。






リスカ 30本チョコ 30本×15袋
リスカ 30本チョコ 30本×15袋
このお菓子、実は大好きです。
まぁこんなに多い量は買い切れないけど、今日は2袋買ってきました。
それでも600円でおつりが来たので、非常にお得です。安くておいしい好きな味。

こんなことを四十半ばのオッサンが言ってるのだから、俺じゃなかったら気持ち悪いだけだろうな(酷い偏見と自分アゲがすごい)。

でも歳は関係なく、好きな食べ物は好きだというのはしょうがない。本能だし。

自分の好きな物事に対して、どんな年齢になっても素直に好きと言える正直で素直な人間で居たいと思いながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント