2月24日(水) 何故か地味に疲れました――

昨日の遠出の疲労が出たのか、部屋が暖かくてのぼせて鼻血が出たからか…⁉

今日は普通に出勤。
もう月末週なので、納品書なんかは色々立て込んでます。
実際、納品書のチェック忘れで処理してなかったのが何枚も出てきて、追っかけ処理した次第。

午前中にあれこれバタつきつつも処理したので、午後になったらある程度暇に。
急ぎの依頼が正に急に入ってきたりしたけれど、慌てず素直に受けて、出来得るものをすんなり出した。
依頼掛けてもなかなかリアクションがないのは、先方の怠慢なのか、先方の遅延なのか、先方の忘却なのかはわからんけど。

まぁやれることはしっかりやって、まだやれないことは後回しにしましたよ。

時間になったらささっと上がって帰りました。

晩飯は、鶏脚と里芋と玉子の煮物。
あと弁当のとんかつを卵でとじて煮たものをご飯の上にかけた。
どちらかというと、後者のほうが比率割合が多かったように思うけど、両方食べましたよ。

晩飯後すぐ、親父のフォローをした。
それから、居間で少しばかりお袋さんと話したりした。
それが済んでから、部屋に上がって『あつ森』をプレイした。

ゲームを終えてから、パソコンを起動してネット散策。
んで、こうしてブログ日記を書いています。
ざっくり書くと内容が薄いな。

明日も今日と似たような感じ。
25日なので一つ作業が増えるけれども。
ま、その辺は柔軟かつ臨機応変に――つまり、行き当たりばったりで対応予定。

んじゃ、今日はこの辺で。






ダイヤモンドZAi (ザイ)21年4月号 [雑誌] - ダイヤモンド社, ザイ編集部
ダイヤモンドZAi (ザイ)21年4月号 [雑誌] - ダイヤモンド社, ザイ編集部
もう既に手元に届いております。
付録の小冊子が楽しみなんだが、今回のはまだ少し自分には遠い内容…か⁉
ま、そんなことを言ってる内にすぐ来る気もするけれど。

時間の経過は無情だね、などど哲学的なアホ台詞を吐きつつ、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント