2月28日(日) 言った通りの過ごし方――

今日はゆっくりまったりさせていただきました。

同時に、あまり体調が好いとはいえない微妙な感じだったのもありますがね。

今朝は、目覚めは6時15分頃。
ちょっと早過ぎるな、と咄嗟に判断して目を閉じた。
7時になる頃に、ようやっと起き上がった。

7時半くらいまで『あつ森』をプレイした。
その後、居間へ下りて朝飯を食べた。
ちゃんと寝たはずなのに、どこか薄ぼんやりした感じがする。

午前中は、何をするでもなくぼんやりと、録画した『おもしろ荘』を観ていた。
今年の早々に放送したやつを2ヶ月後くらいに観るという。
リアルタイムで観たのは後半部分だったので、前半部分をようやっと観た感じ。

昼飯にうどんが出たが、ちょっと多く感じた。
『おもしろ荘』を観ながら、部屋にあったお菓子をつまんだせいか。
にしても、この昼のあたりから買物から帰ってきた辺りまでが、体調の悪い感じが出ていた時間だと思う。

昼飯後、部屋に上がってスマホで動画を観ていた。
何故か俺は、体調が優れない時に限って、スマホで動画を観がち。
でもふと思い立って、身支度を整えて外出。

2時過ぎに外出したのは――ひとえに「灯油をガソリンスタンドへ買いに行く」為。
これは昨日から予定していたことなので、体調が優れなかろうが、行けない体調でもないので当然遂行。
小一時間ばかり掛かって帰宅したら、居間ではもう3時のおやつが始まっていた。

3時のおやつを食べた後、お袋さんと買物へ。
今日はあまり調理工程を経ないメニューにしよう、という提案をした。
日曜だし、手抜きもOKだろうということでね。

無事、買物を済ませて帰ってきた後、部屋でスマホゲームのログイン大会をしていた。

晩飯は、ブリの刺身、春巻、ウィンナーとキャベツの炒め物、エビチリ。
姪は今日買ってきたエビチリを気に入った様子。
俺は甲殻類はさほど得意ではないので、食べなかったけど。

晩飯後は、居間で動画を観たりしていた。
その後で部屋に上がり、しばし『あつ森』をプレイしていた。
それからこうしてブログ日記を書いています。

明日から3月。
また月初処理があれこれあるので、そこに注力します。
面倒くさいこと限りないけど、その点は毎月割り切ってやるしかないので、まぁやりますよ。

んでは、今日はこの辺で。






BUBKA(ブブカ) 2021年4月号増刊「NMB48 山本彩加ver.」 [雑誌] - BUBKA編集部
BUBKA(ブブカ) 2021年4月号増刊「NMB48 山本彩加ver.」 [雑誌] - BUBKA編集部
こちらの雑誌も昨日と同じような理由で購入。
もう彼女は芸能界を引退するので、今後はこういう機会もなくなるのでね。
記念として買った次第です。

ま、本当にどうなんだろうね、と思ったりしながら(意味深)、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント