4月16日(金) 10年目の始まり――

今の会社に勤め始めて昨日で丸9年で、今日から10年目です。

今の会社以前に勤めていた処は、まぁ結果的に短期間で転々とした形になっていたので、今の処でもう丸9年なのかと思うと長かったけど短くも感じてしまう。

そんな10年目初日の今日だけど、それほどガツガツ忙しくはなかった。
でもまぁ、それほど暇でもなかったので、週末としたらいい感じだったかもしれない。
変な絡みもなく、変な展開もなかったので、心穏やかに仕事が出来たように思う。

月中在庫表はささっと済ませたし、納品書はきっちり来たけど処理したし、妙にサボったところはなかったな。

で、時間になったらささっと上がって帰りました。

晩飯は、トマトソースのストロガノフ。
美味しくいただきました。
晩飯前に、姪の機嫌が悪そうなので放っておいたら、それほどでもなかったようで少ししたら普通に話し掛けてきたので安心した。

晩飯後、親父を寝室までフォローした。
その後で、部屋に入って『あつ森』をプレイした。
ロビンが島を出ていくフラグは解消されたようで、こちらも安心した。

でかい蛾のヨナグニサンは見つからなかったけど、タランチュラを1匹捕まえたし、マイル旅行に出かけた先の無人島でタガメを16匹獲ってきたので、自分の家の近くは今、タガメ祭り状態でバケツだらけです。

ゲームを終えた後、パソコンを起動してネット散策など。
Twitterで流れてきた情報によれば『その着せ替え人形は恋をする』がアニメ化決定したそうな。
その勢いで、今日発売の『ヤングガンガン』№.9を電子書籍版で購入した。
デジタル版ヤングガンガン 2021 No.09 [雑誌] - スクウェア・エニックス, 福田晋一, 大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ), ヤスダスズヒト, 矢町大成, ヤングガンガン編集部
デジタル版ヤングガンガン 2021 No.09 [雑誌] - スクウェア・エニックス, 福田晋一, 大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ), ヤスダスズヒト, 矢町大成, ヤングガンガン編集部
あと今日発売のコミックスが3冊出ている。
電子書籍版で自動購入されているので、手間はダウンロードだけ。
勿論全てちゃんとダウンロード済みだし、仕事の合間に読んだりしてましたが。

明日は、10時半に歯医者。
親父の体調、天気の動向、それらによって親父が行くかどうかを決める予定。
親父が不調だったり、雨が降っていても俺とお袋さんは歯医者に行く予定なので、いずれにせよ歯医者には行く(親父が不調過ぎたらお袋さんが行くのは止めになるかもしれんが…)。

そんな感じで明日は予定が有りつつ、その辺を加味した感じで行く予定でいながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント