4月9日(金) 面倒なやること並べて片付ける――

ここ数日の腹癒せみたいなことか。

今日もちょっと間違いを指摘された。
今月に入ってから、こんだけ間違いをしている自分が嫌だ。
何故にこんなに間違いが多いのか。どんだけぼぅ…っとしているんだと自分にツッコミを入れたくなる。

本当にやる気が失せて、その割にストレスは溜まって、厭になったのが爆発したのか――今日は電子書籍を多めに買ってしまった。

仕事をわぁーっとやって、やり切った後の余裕のある時間に、買った電子書籍を読む。
もうそっちが今日のメインになっていたし、今週はバカまみれだったので、金曜には不貞腐れていた。
何でこんなに凡ミスが細々と出て来るんだと嫌気が差すし、油断しすぎだろ俺、と思えてムカついたので、後悔するのを覚悟でやってしまった。

そんな今日を過ごして、時間になったらささっと上がって帰りました。

晩飯は、カレーライス。
嫌気の差した心を癒してくれた。
こんな事で癒される程度なのかというツッコミは無視。

晩飯後、親父のフォローをした。
その後で、部屋に上がって『あつ森』をプレイ。
今日はカブの金額がバカ上がりしていたので、全部売った。

ちなみに、買った時のカブの価格が97ベル、今日の売却価格が497ベルで、1カブあたり400ベルの儲けという破格の価格高騰。

ゲームを終えた後、パソコンを起動してネット散策など。
動画をいくつも観ていた。
その後で、こうしてブログ日記を書いています。

明日は、午前中の内に、いつも飲んでいる薬を買いに行く予定。
その他は、あまり主にやることはない。
親父と親父の車で一回りするか、部屋の片付けとか、スマホのSIM交換手配とか、そういう事でもやろうかね。

とにかく今週は個人的に精神的疲労を感じる毎日だったので、週末くらいはゆっくりさせてくれ、とかテメー勝手なことを言いつつ、今日はこの辺で。






別冊少年マガジン 2021年5月号 [2021年4月9日発売]【電子書籍】[ 諫山創 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
別冊少年マガジン 2021年5月号 [2021年4月9日発売]【電子書籍】[ 諫山創 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
今号で『進撃の巨人』が完結。
一つの物語が終わってしまった。
早くコミックスにならないかなぁと待ち遠しい。

姪が辛抱たまらなくなってきたようで、コミックスを読もうかと言い出している。

まぁ読みたければ読めばいいので、望むなら読めるようにするつもりだが――とか言いながら、また明日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント