2009年5月21日(木) 胸が空く想い――からは程遠い

苦しいですよ、いつも。

さて今日も、必達数字に届かなかった。
加えてウチの代表が、IP電話関係で起こった何らかのトラブルで怒鳴り声を上げていた。
「出来た人間」――というカテゴリーから逸脱した存在である為、まるで子供のような感情機能を持っているのだが、歳も歳なんだし、少しは泰然自若と構えろよ、とか思う。アレじゃただの四十過ぎのハゲ親父だ。

今日は一日、何とも冴えない一日だった。
業務結果もそうだし、体調のこともそう。冴えてない。
明日行けばとりあえずまた週末で休みだから、何とかやり切れるとは思う。
そろそろ買ったパソコンのセットアップも完了させたいのでね。まだやれてない。

明日は速攻帰りますよ、マジで。
でないと、気がおかしくなりそうで。
半分、午後休みにしちまおうか、とかいう企みもあったりなかったり。
まぁいいわさ。とりあえず、週末だし、色々と頑張れば報われそうなこともありそうだしね。

ではまた。
ちなみに今日の晩飯は――豚肉とサラダのドレッシング和え? みたいなメニュー。
昔から食ってるくせに、そのメニューの名前を一切覚えていない。大丈夫か、本当に。
明日はホント、さっさと帰るからな!






ナギサの 初回版
コットンソフト
2007-12-14

ユーザレビュー:
全般的に、地味・早川 ...
良いけど…ナツメグに ...
ナギサはめっちゃ眩し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ナギサの 初回版
とりあえず、新しいパソコンがセットアップ出来たらインストールします。そのつもりです。以上!

"2009年5月21日(木) 胸が空く想い――からは程遠い" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント