2009年12月25日(金) Merry X'mas ……とはいかない今日という日

色々あって、X'mas をのんきに祝ってられませんでしたよ。

いやぁ、本当に今日はドタバタで。

親父は今日着くであろう書類が午前中の内に届かないのなんのと言ってるし。
お袋さんは昼に食った芋で体調を崩しまくって、寝込んだりしたし。
俺は午後出かけようと思っていたのに、親父の書類関係で引っ張り出され、挙句に今日到着する予定の『Piaキャロ4』が届かないし、なんだかもう、色々あり過ぎ!

結局、俺は今日の午後に出かけるのを諦め、親父の書類関係の手続きに付き合い、『Piaキャロ4』をしっかりと受け取り、挙句に晩飯に弁当をということで買い物に行ったし、晩飯の後は風呂掃除もした。

ちなみに今日届いた『Piaキャロ4』がこれ――
画像

………。
左の『萌えとり紙』って何さ――って、スペンサーからツッコミ入りそう。
要は、でかい脂とり紙です。
ちなみにこの顔は「羽瀬川朱美」店長様
メインヒロインを差し置いて、人気投票第1位!
さすが『Piaキャロ3』から引き続き出ているだけはある。
…とはいえ、この正式なナンバリングである「4」が出るまでに8年の猶予があったけどね。
その間に、やれ「G.O.」だ「G.P.」だ「ぴあ雀」だと、邪道なソフトが発売されましたけどねぇ…。
その上、この「コンプリートBOX」には、「1」から「4」、そして上に挙げた邪道なソフトまでの全てのソフトが入っているという、集大成的なものになってます。
そんなの買うなよ…俺ってば。
まぁいいや。

今夜の晩飯は、前述にもある通り、弁当。
俺が「ロースカツ弁当」、親父が「カツ丼弁当」。
お袋さんは体調がすぐれないので、飯は食わず。

明日は、お袋さんの体調如何で出掛けるかを決めます。
あと、正月の物の買い出しも予定しているし。
明日は明日で結構予定があって忙しいな。
ま、やれるだけやりますよ。えぇまぁ。
そんな感じで。



今日、ようやっと「FFXIII」で「ダイスリー代表」を倒すことが出来ました。
やはり敵から逃げてはいけませんね。鍛錬が必要です!
そーゆぅわけで、明日も頑張ります。Fight!

あ、あと先日行った面接・説明会の一次面接――通りました!
年が明けたら、二次面接の詳細の連絡がある予定。
来年も確実に頑張ります!

加えて、昨日と今日そして明日、色々買う本があるので、明日はそれらの写真を挙げる予定です!

ではまた。






今日発売!
画像

『そらいろ』ビジュアルファンブック

…これが今日発売だというのを今日知ったので、悔しさのあまり挙げました…。
明日、多分買うと思います。

以上!

"2009年12月25日(金) Merry X'mas ……とはいかない今日という日" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント