11月14日(日) 「恋」って何よ!?

あまりにも自分の今日一日が地味だったので、一つ考察でも。

『恋』って何!?

個人的には、全く縁のないもの。
片想いは学生時代にはよくあったけど、社会に出てからはとんとない。
そもそも、合コンとかパーティーとか、そういった出会いのきっかけ自体に縁がない。
俺には「合コンに誘ってくれる知人」自体がいないので、都市伝説の類いかと思っている。
また、自分から情報を集めて、そういう類いのパーティーに参加したこともない。
根本的に、そういうパーティーに参加する費用の手持ちがないんだけど…。
いずれにせよ、「恋」にまつわること一切に、俺は縁がない。
そういう縁を引き寄せる努力も全然しないけどね。
効果や結果の実らないことに時間を使うのも無駄っぽいしね。
学生時代に色々挑戦したけど、どうやら下手らしく、努力が実を結ばなかった。
魅力も財力も学力も努力も全部足りないので、俺は「恋」をするのは無理です!!

以上、「恋」に対する俺自身の考察でした!

今日の晩飯は、餃子。
でも両親は何故かイナダの刺身を食っていた。
昨日なかったのに今日はあったそうで、「安いから買ってきた」という。なんだよそれ。

明日は、ちょっと午前中に出掛けたりしようかと。
ちょっと用事もあるしね、少しは外に出ないと!

そーゆぅわけで、明日に続く。







ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント
2010-06-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラブプラス+ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ラブプラス+
こーゆぅのが現実の恋愛だとしたら、俺には一生恋愛は出来ない。
つーか、俺って女性に主導権(イニシアティヴ)をとられることに、異常なまでに嫌悪感を抱く質なのよねぇ…。
だから、女性の一言、一挙手一投足に気を配って、相手が喜ぶことをしてあげる――なんつーのは苦痛以外の何者でもない。

ちなみに、親友のチョイにそれに類することを言ったら一言――
「結婚は無理だね!」
その通りだと思った。

全然『ラブプラス+』関係ないよね!

ではまた。

"11月14日(日) 「恋」って何よ!?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント