1月22日(土) こーゆぅのが一番わからない…

今日の就職面接のことです。

土曜日だというのに、割と早起きをして就職面接へ。
まぁ10時からということだから、電車の時間を考慮してのこと。
そして、遅れることなく面接の場所となっている相手企業のビルへ。

結論――判断がつかない。

面接の前に「自己紹介書」なるものを書き、意思や経緯を書き留めた。
その上で面接をしたのだが、人事が出てきて、いくつかの質問をしたくらい。
いつも思うのだが、このやりとりで合否が決まるというのは納得がいかないのだ。
だからおそらくは、その「自己紹介書」で決まるんじゃないかと思っている。いや、思いたい。
あの短い時間で判断されたとするなら、まぁそれはそれ。次の企業へチャレンジするだけのことだ。

帰りに、これらを購入。
画像

まんがぱれっと 3月号

Toらいん・あんぐる (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
一迅社
2011-01-22
神崎 りゅう子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Toらいん・あんぐる (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Toらいん・あんぐる (3)
毎月のお努めとコミックスですな。
『Toらいん・あんぐる』(3) は今巻で完結です。

晩飯は、イナダの刺身。
お袋さんが、価格の安さで決めました。
本来なら、びんちょう鮪でいく予定だったのに…。

明日は少しゆっくり起きようと思います。
精神的に疲れたのと、今日が早かったからと、少し寝坊したい気分だから。
朝のまどろみは心地好いからねぇ~。

そんな感じで、また明日。

"1月22日(土) こーゆぅのが一番わからない…" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント