1月23日(月) またブッ壊れた…(汗

今度は洗面台の排水溝が壊れました…

この年末年始にブッ壊れるものが多いとブログに何度も書いてますが、また懲りずに出現。
洗面台の排水溝が、長年の使用で腐食し破損。
本日昼過ぎに、洗面台下が水浸しになっているのにお袋さんが気付き、露呈した。

すぐさま電話帳を出して、近隣の水道業者を調べ始める親父。
大手の所謂な水道業者はドでかく広告を出しているが、殆ど無視。
ウチの近くに居を構える個人業者を狙って電話を掛ける。

3社ほど掛けるが、いずれも「出払っていて居ない」という返答。
しかし3社目はそれでも「担当者に確認して折り返します」と言ってくれた。
結果――即時対応してもらえることになり、折り返しの電話をもらって数十分で来てくれた。

ただ、洗面台の型が旧く、手持ちの材料では直せない、とのこと。
今日は応急処置をし、部品を確認して、後日再度対応に伺う、という。
それでも完全に直るかは確約出来ないそうなので、最悪は洗面台の全とっかえの可能性も否定できない…。

そんなこんなでバタバタしておりました。

それと、今日の夕方に予定が入っていた紹介会社の担当との面談だけど、朝イチで変更に!
明日(24日)の午後5時に延期という予定になった。
丸一日延びた形だが、良かったのか悪かったのか、現時点では判断がつかない。

今日の晩飯は、親父がエビチリ。お袋さんと俺が餃子。
いずれも冷凍食品を調理したもの。
バタバタしたし、面倒だし、これでいいと思う。

明日は前述の通り、紹介会社の担当と夕方会う予定。
比較的近い場所で落ち合う予定なのは今日の予定と変わらず。
予定が変更されたのだから、本社での面談になっても構わない――という覚悟もしてたんだけど。

そんなこんなで、とりあえず明日はしっかり話を聞いてきます!!







俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
伏見 つかさ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1)
ちょっと…誤算だったことが起こりましたな。
まさか勝つとは…。
ま、いらない訳じゃないので…好いんですけど。
…こんな書き方じゃ、読んでる人にはさっぱりわからんなぁ…。

では、また明日。

"1月23日(月) またブッ壊れた…(汗" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント