3月2日(月) 目立った動きはない――

月初の仕事がまだ残っておりまする。

一言で言って――初日では全部片付きませんでしたよ。
請求明細書となるExcelファイルを送信しているが、それに対する正否の返答はなかった。
それさえ「問題なし」といって却ってくれば、あとは小さな処理がいくつかあるだけになるので、容易に終わる。

ただ流石に初日で全部片付くというのは虫のいい話。
それを望んではいないし、望んでも叶う訳はないので、最初から諦めている。
しかしそれ以外にも今日は特段進んだと感じられる状況はなく、あまねく停滞している感じだった。

それでも、やることは結構固まって有ったので、こなしている内に18時を迎えたので、さっさと上がった。

晩飯は、鯖の味噌煮。
それもいただいたが、カレーが残っていたのでいただいた。
ちゃんと火を入れていたのと、冬の涼しさが味方をして、悪くなっていなかった。

夜は部屋でネットを。
動画を観たりしていた。
どうしてもこういう感じのことばかりしてしまうな。

明日は引き続き今日と似たような感じのことを。
すんなりといい答えが出てくることを祈りつつ。
面倒臭いのは出来る限りやめてほしい。

では、今日はこの辺で。







はるみねーしょん (5) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
2015-02-27
大沖

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by はるみねーしょん (5) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


はるみねーしょん (5)
先日買った内の1冊。
今回は限定版はなかった模様。

オマケが付くだけで値段が跳ね上がることに違和感と嫌悪感を覚えつつも、やはりそっちのオマケ付きを買ってしまう自分に呆れ返りつつ、また明日。

"3月2日(月) 目立った動きはない――" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント