3月1日(木) 月変われど状況変わらず――

社内で巻き起こっているクレーム問題について、です。

先日来、営業部長の強烈な怠慢が引き起こしたともいうべきクレーム問題は、今日も順調に悪い方向へ転がっております。
出しゃばりの旧社長は今日も、営業部長を散々に言葉で叩きのめし、クレームに対する方法論を叩きつけて、問題の製品が納品されている先へ車を走らせた。
車で行ける処なら、問題が起こった瞬間に事情を確認して、さっさと行けばいいのにそれをしない――ただ単に面倒臭くて、誰かがやってくれんだろ的な感覚で居たから、こういう状況になっている訳だが。

いずれにせよ、今日も周りの事柄に振り回されて、自分の仕事が巧く回らなかったり、変に量が多かったりなどして、帰りが20分近く遅れたのは事実である。

晩飯は、豚肉とキャベツの味噌炒め。
でも、昨日のロールキャベツをメインでいただきました。
今日は入学試験の関係で学校が休みだった姪と、一緒に晩飯を食いました。

晩飯後も姪と色々話したりしていた。
主に、姪がインスタグラムを眺めていた。
その間、本当にくっだらない話をずっとしていましたよ。

その後で部屋に上がり、こうしてブログ日記を書いています。

明日は週末。
しかも月初だが、月末処理がまだ終わっていない。
さっさと上げて、気持ち好く週末を迎えたいが……はてさて、どうなる事やら。

では、今日はこの辺で。









【改良】AMOVO Sony Xperia XZ Premium フィルム SO-04J 3D全面 エクスペリア xz プレミアム フィルム 硬度9H 鮮やか 強化ガラスフィルム (Xperia XZ Premium, 透明)
まだ本体を買ってないが、一応これらを揃えておこうかと思っている。
画面を傷付けたくないので、しっかり貼っておきたい。

とりあえず、あと1ヶ月で買う予定を立てております。

んじゃ、また明日。



"3月1日(木) 月変われど状況変わらず――" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント