4月6日(金) 不安はあれど、とりあえずは復活――

起動しなくなったといっていたパソコンが無事復活しました。

とりあえず今日は、落ち着いた中でバタバタしておりました。
今日については取り立てて急いでやることはなく、自由気儘にやっておりました。
なので、パソコンの復帰や地道なデータ入力、倉庫の溝掃除など、てれてれとしていた訳ですわ。

そんなことをしていても咎められることはなく、至って普通。
月初の処理が終わって、週末金曜日だということで、みんな気が緩んでおりまする。
他人を咎めるより、今日は早く帰って楽になりたい――その気持ちのほうが強かったのでしょうな。

――でも、営業部長の頻繁な深い咳は、こちらには不快でしかなかったですよ(フカいねぇ~…)。

晩飯は、カレーライス。
典型的な週末メニューで嬉しかったです。
しっかり2杯食べました。

夜は、部屋でネット動画を観賞。
やはり疲労が出ているのか、あまりまともなことをしていない。
観ているのと休んでいるのが同程度な感じ。

明日は、特段の用事は無かったように思う。
また色々出て来る可能性は大。
ま、やれることをやりましょう。

では、今日はこの辺で。






画像

本日は『内木志』21歳の誕生日ですな。
最初は地味っぽくて、この娘は大丈夫かなぁとか思っていたけど、変わりましたな。
『げいにん!!!3』で観た時は、髪が長くて野暮ったく、正直冴えない娘に見えましたよ。

でも、知っていく内に表情も好くなっていって、なるほどドラフトで獲られる娘なんだなと理解出来ましたよ。
あとは殻を破り、壁を越え、自分の個性を周りにより強く深く伝えられる娘になってくれればいうことなしだと思う。
性格的に、自分を出すほうにはおとなしく、でも負けず嫌いで芯が強い感じなので、もっと自分を出して正直に振る舞ったほうが面白くなるだろうな。

そういう意味でも、この21歳の年を大いに飛躍の年にしてほしい。頑張って!

んじゃ、また明日。

"4月6日(金) 不安はあれど、とりあえずは復活――" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント