5月1日(火) 新体制移行初日、とはいえ――

全てがガラリと変わる訳もなく、ちょっとした変化だけですな。

相変わらずの営業部長、大して有能でもないのに有能ぶる顧客、何故か午後5時を過ぎるとトラブルの種が撒かれ始める環境――全て、今まで通り。

色々と今後に変化が出るだろうという予兆は感じるものの、驚くような大きくて速攻の変化はなく。
ただ、旧社長が居ないので面倒な事に巻き込まれたり引っ張られたりすることがないのが救い。
普通はこういう職場環境なんだろうけど、ウチの会社は普通じゃあないので珍しく感じる。

まぁ、どこの会社にも無能な奴、ウザい奴、面倒な奴、色々嫌な要素を持つ奴が居るもんだが、こういう奴らが何処にでも居るというのは、「好過ぎる」or「悪過ぎる」というのを減らす為にバランスよく配置される為なのだろうかと最近思っている。
俺としては、「自分にとって好過ぎる環境」に身を置くだけでいいのに、と思っているのだがね。
バカやクズ、無能などは排斥されて、俺の周りから消えてくれれば、無用なストレスを溜めなくていいのに、とつくづく思う。

いずれにせよ、以前よりはいい環境を自分から作っていくことが肝要だと確信はしている。

今日からAM9時~PM5時半が業務時間なので、5時半になったら上がりましたよ。

晩飯は、揚げ鶏のあんかけ。
先日から話題に上っていたメニュー。
今日やったんだ、という印象でしたな。

夜は、録画した番組を観たりしていた。
その後で、ネットで色々と観たり聴いたりしてました。
新体制になっても、あまりやることに変化はないんだと実感。

明日行けば、また連休に。
普通にちゃんと仕事が出来れば別にいい。
他人の無駄なことに巻き込まれるのだけは御免だな。

んじゃ、今日はこの辺で。






画像

本日の公演を以て、市川美織はNMB48を卒業。
女優・タレントの道を歩みます。

これからも、テレビや舞台で活躍している姿を見られるのは嬉しい限り。
美織らしく、元気で楽しく、面白い活躍をしてくれればと期待。

また、NMB48から知名度と人気の高いメンバーが卒業してしまった…。
美織に匹敵する存在感を持ちうるメンバーが育ってくれることを熱望しておりますよ。

それでは、また明日。

"5月1日(火) 新体制移行初日、とはいえ――" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント