5月26日(土) 案ずることなく――

親父は確実に回復しておりました。

ただ、透析治療の反動なのか、下痢腹を抱えることになっているようで、かなり痩せてしまったことが心配。

今朝は、8時起き。
目覚めはそれこそ6時半とかその前とか、そのくらいだったけど。
覚醒した後、全然眠れなかったくせに、起きる前くらいから眠りが深くなり始めるのはやめてほしい。

11時半にお袋さんと車で親父の入院している病院へ。
予定の2時間も掛からずに到着したので、今日は行き道は空いていた模様。
病院に着いて、面会時間の14時近く前の間にコンビニでサンドイッチなど昼飯を買って食べた。

親父と面会したが、痩せた印象はあったものの、薄ぼんやりした感が無くなり、いつもの親父っぽさが戻りつつあって安心した。
ただ前述の通り、下痢が酷いというのでかなり痩せてしまった模様。
今後は必要な食事量を取って、適切な身体を作っていければいいなと思い、且つ期待している。

小一時間ほど居て、必要な物事を済ませると、来週また来ることを約束して、今日のところはお暇した。

帰りに買物をしていくつもりだったが、今日は結構疲れたので、ほぼ直接帰ることにした。
ただ、道すがらで寄れる「ヤマダ電機」でちょっとばかりの買物をしていった。
今月末で切れるクーポンを使い切る為の非常手段だった。

晩飯は、カレーライス。
昨日の残りがあったのをわかっていたので、今日は買物をスルーした次第。
明日はちゃんと買い物に行く予定あり。

夜は、姪が部屋にやってきて、YouTubeで音楽を聴きながら、画像を検索。
いつも通り、くっだらない話をしながら、音楽や動画を眺めていた。
今夜は結構長く居て、姪は風呂入ってくると言って俺の部屋を出た。

明日は、特段の用事は無し。
駐車場の雑草取りでもしようかね。
それとも、色々あるのを一つずつ、熟していこうかね。

その辺はまぁまぁ考えていきますわい。

では、今日はこの辺で。









SO-05F タブレット Xperia Z2 エクスぺリアZ2 docomo 2014年夏モデル 【ブラック】
家にある『Xperia Z tablet』の後継として考えていたり。
先日、思い切って購入した『Z4 Tablet』があまりにも『Z Tablet』と比べて先進モデル過ぎて、同じ水準で使えないことが自分的に判明。
もっと雑多でテキトーな感じに使える機種として『Z2 Tablet』が丁度よさそうだ、という結論に。

後日、いい感じの奴を、いい感じの値段で購入できれば――と画策中。
我ながら、贅沢極まりないオーダーだと思っている。
「同じ水準で使えない」≒「テキトー且つ気遣い無く使える」という意味。

テメー勝手すぎる注文に我ながら呆れながらも、また明日。

"5月26日(土) 案ずることなく――" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント