6月10日(日) とりあえず、快復に専念…!?

のんびり過ごしていた――という事か。

今朝は8時過ぎに起床。
昨夜は少し夜更かし気味だったので、ゆっくり寝ていたつもりだったんだが、体内時計が邪魔をした模様。
休みの日くらい、体内時計もお休みをしていて欲しい。

午前中は、部屋でビデオを流しながら、ちょっと部屋の片付けを。
この一週間は調子が悪いので放っておいた部分が多く、その辺を少しばかり。
今日も調子がよくなった…とは言い切れない程度には快復しきっていない状態だけど。

午後は、姪が部屋にやってきて音楽を聴きながら画像検索を。
彼女も少し喉風邪を引いているらしく、ここ数日はみな体調が好くないらしい。
今回も俺が持ち込んだような感じで、2月の再来にならんといいけど…と懸念してはいる。

3時のおやつの後、今日は買物に車を出さなかった。
お袋さんが独りで雨の中を自転車で近場のスーパーへ買物に行ってくれた。
申し訳ない気持ちだったが、体調が思わしくないのも事実だったので、助かったという気持ちもある。

晩飯までの間も、姪は部屋にやってきて色々と画像検索をしていた。

晩飯は、豚肉のキムチ炒め。
簡単にできるメニューを、ということでこれに。
日曜の晩飯は、簡単に出来るものでいい。

夜は、すぐさまこうしてブログ日記を書いております。
この期に及んであまり体調が思わしくないので、今夜は早めに寝ます。
本当に、俺の身体はどうなっているんだろうと心配になる。

明日からはしっかり出勤する予定。
ここまで不調な理由が知りたいところだけど。
なんとか復調して、いつも通りの日常に戻りたいですな。

んじゃ、今日はこの辺で。






画像

今日の23時59分59秒までで、第四次オーディションの水着選考投票が締め切られます。
勿論俺は、りぽぽに出来る限りの投票を行ないました。
直前最終ランキングでは3位だったので、落選することはないんですけどね。

最後まで残ってもらいたいと願いつつ、自分の体調や健康にも改善を祈りつつ、また明日。

"6月10日(日) とりあえず、快復に専念…!?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント