7月19日(木) 一歩ずつ、順調に――

騒いだり文句言ったりしても始まらんしのぅ…。

もう今日は、ごちゃごちゃ書くのをやめる。
面倒臭いし、書いたって始まらんし、バカは治らんしね。
今日は、目の前のある仕事を着実にやっておりましたよ。

我が社の最もメインとなる顧客の担当が営業部長から出向の彼に替わってから、仕事の質が変わり、やり易くなりました。
その代わり、営業部長が秘かにやらかしてきたことが次々に明るみになり、それにまつわる色々で出向の彼が只管に難儀する場面が増えてきました。
今の内はまだ必要とされる面があるでしょうが、きっと近い未来に強烈な竹箆返しが来るだろうことは疑いなく、その時には斬って棄てられる処が観られるので、それが楽しみです。

業務時間終了と同時にさっさと上がりました。

晩飯は、豚肉のキムチ炒め。
弁当の残りの唐揚もいただきました。
しっかり食べましたよ。

夜は、動画を観賞。
その後で、こうしてブログ日記を書いています。
毎日、こんな感じの文章ばっかですな。

明日は金曜日。
社長と出向の彼が午後、所用で名古屋に行くので、きっと、営業部長がいつも以上に羽を伸ばし捲り、仕事なんぞやらんでしょう。
その模様は、来週社長が出社したら、しっかりと報告させていただきますよ。

では、今日はこの辺で。







ジョジョリオン 18 (ジャンプコミックス)
集英社
2018-07-19
荒木 飛呂彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジョジョリオン 18 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ジョジョリオン ⑱
今日発売ですが、今は手元に無く。
土曜日に他の物と同時に到着予定。

もう『ジョジョ』については、電子書籍には逃れられない運命なのでね。

ほいだば、また明日。

"7月19日(木) 一歩ずつ、順調に――" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント