7月28日(土) 台風接近につき、殆ど何もせず――

何もやらな過ぎました。

今朝は8時起き。
目覚まし時計を確認したら7時56分。
起きるのにベストな時間だと思って起き上がりましたわ。

本当に――今日は何もしませんでした。
天気が悪いので外出もせず、買物にすら出ませんでした。
明確にやったことといえば――『進撃の巨人 劇場版 Season2』を観たくらい。

あとは、親父の質問に対して応じた上、対応したくらいだろうか。

その親父の質問に対する答えがこれ――



ソニー SONY ポケッタブルラジオ 名刺サイズ FM/AM/ワイドFM対応 ダイヤル選局 ICF-T46
親父曰く「透析治療の間、ラジオを聴いていようと思うんだが、持って行くのに小さいラジオはあるのか」という質問。
Amazonを見て、充分に検討・吟味して購入したのがこれ。でも、ラジオの番組って、親父の好みそうなものやってるかねぇ…と不安が過ぎったけどな。

晩飯は、豚肉のキムチ炒め。
俺はトンカツ用の肉をタレで焼いたものを食べた。
どうやら先日やったトンカツの肉が残っていたらしい。

夜は、部屋で動画を観賞。
頃合になったので、こうしてブログ日記を書いています。
何もしなかったので、書くことが殆ど無いですな。

明日は、天気も少し変わるだろうし、少しはやれることをやろうと思う。

サボりや怠慢は今日だけにしつつ、また明日。

"7月28日(土) 台風接近につき、殆ど何もせず――" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント