9月4日(火) とりあえずは、片付いた――

あとは、問題なく台風が去ってくれればそれでいい。

今日は、ちょっとばかり抱えているものが軒並み解決したので良しとしたい日。
8月の請求額にOKが出たし、月末在庫表も無事提出できたし、単価のわからない納品書も処理できたし、残るは8月の発注書のファイリング作業と、9月分で切った納品書の処理とデータ入力。
また、社長が来れば8月の書類のデータ送信の対応も出て来るので、そこは指示が来たらやる予定。

今日はそんなところかな!?

一日中、台風の接近に肝を冷やし続けた。
台風の接近に、というより、電車の運行状況に、という点であったことは内緒。
無事に帰宅できるかが、俺の今日の一番気になるところだったのは言うまでもなく。

まぁ、電車に遅れと運休がしっかり出ていて、いつもよりも15分くらいは遅れての帰宅になったけど。

晩飯は、豚肉とキャベツとピーマンの味噌炒め。
弁当の残りや昨日の焼売の残りもいただきました。
やはり、残飯処理係なのは今日も変わらずでしたな。

夜は、部屋で動画鑑賞やネット散策。
ネットでの買物なども済ませたりしました。
台風で外が騒がしいけれど、何事もなく去ってくれればよしとします。

それでは、今日はこの辺で。







ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)
集英社
2018-09-04
尾田 栄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


ONE PIECE 90
本日届きました。
本屋へ行かずに済まそうという魂胆です。
あとで気付いたんだが、これを買うのと同時に「まんがタイムきららCarat」も合わせて注文すりゃあよかったんじゃねぇか!? と。

そういう抜けたところを減らしたいと思いつつ、また明日。

"9月4日(火) とりあえずは、片付いた――" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント