9月21日(金) 絶え間なく来るFAX――

盛ってますけどね、表現的に。

要するに、FAXで来た書類を処理し終わった頃に、またFAXが来るというスパイラル。

…という訳で、今日は何気に忙しかったです。
FAXで来る発注書やら納品書やらを必死こいて処理しておりました。
そのくらい、処理し終わったらすぐに次の書類が来る感じで、いっそまとめて来いや! と思ったくらい。

まぁ、まとめて来られたらそれはそれで面倒なんですがね。

暇を持て余すよりはよかったんだろうけど、それにしてもバタつき過ぎ。
色々と出来事が起こり捲り、気の休まる時間が少ない。
気が抜けるよりいいだろうが、気が常に抜けない状態が続くのも如何かとは思うがね。

でも、定時に上がってさっさと帰りました。

晩飯は、カレーライス。
しっかりといただきました。
明日にはもっと、どてっとした感じになるんでしょうな。

夜は、部屋でゆったりと寛いでました。
ネット動画も観てたしね。
忙しかったのだから、部屋に居る時くらいはゆっくりさせてくれ。

明日は、特段何もなく。
ふと親父が「彼岸だし、墓参りどうしよう」と言い出した時は唖然とした。
結構前に、その件については確認し、今回は行かないという結論に達したはずだったが、今更何を言っているんだろうというのが俺の感想。

ま、法事もなく、行くなら只の墓参りなので、機を見て行けばいいと思う。

では、今日はこの辺で。







銀河英雄伝説 11 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
2018-09-19
藤崎 竜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


銀河英雄伝説 11
一昨日、発売日当日には手に入れてました。
うっすらと読みましたが、ちゃんとはまだ。
このブログを書き終わったら読みますかね。

んじゃ、また明日。

"9月21日(金) 絶え間なく来るFAX――" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント