12月17日(月) 思いの外、落ち着かない――

ゆったりできないものですな。

月曜日だからということもあるけど。

月中に入ったというのに、あまり暇にならない。
12月だという事だからかもしれんし、月曜日だからということもある。
いずれにせよ、あまり手持ち無沙汰っぽい暇さ加減を享受出来ない事は良い事か悪いことかよくわからん。

ま、バタつき捲っていながらも、処理すべきことは色々やっているので、停滞している訳ではない。
ただし、順調と言えるほどに巧く事が回っているとも思えないので、微妙な感じ。
妙に眠さが強いことも、効率を妨げているようにも思う。

それでも、今日にやれることをやって、明日に回すことはしたので、明日やっていくつもり。

時間になったので、ささっと上がりましたよ。

晩飯は、メンチカツ。
今日はお袋さん、忙しかったのかね!?
手抜きとは思わんが、珍しいとは感じた。

晩飯後は、しばし居間に居て、みかんを食ったりしていた。
その後は、部屋に上がってネットを色々と。
漫画を読んだりもしていた。

明日は、前述の通り今日やり残したことを順次やっていくつもり。
細々残っているのでね、確認しながらやっていきますよ。
出来なかったことが結構あるのでね。

では、今日はこの辺で。






画像

今日は彼女――川上千尋の誕生日。
俺の誕生日を挟んで、NMBのメンバーの誕生日が訪れているが、不思議と同じ日のメンバーは居ない。
ちっひーも今日で二十歳なので、気付けばもう成人かと。
『げいにん!!2』でふわふわしていたあの頃が懐かしい…。

物事は時間の推移とともに色々と変わっていくということを実感しつつ、それが好い事かどうかは後になってみなきゃわからんと思いながら、また明日。

"12月17日(月) 思いの外、落ち着かない――" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント