12月19日(水) 予想通りで、予定通り――

思った通り過ぎて、だったら他にやり方あったんじゃね!? と思ったりした。

今朝は、グッタリするくらい眠たかった。
昨夜、線路工事の音と揺れで睡眠を妨げられたのが地味にある。
わかっていたこととはいえ、やめてほしいことではある。

今日の業務は――思ったよりは楽だった。
昨日以前のバタバタに比べたら、という比較だが、今日は優しいほうだった。
でも、なんだかんだと色々あるので、やはり年末12月なのかと納得させられた。

とりあえず、予定の事柄をちゃんとクリア出来た様なので、今日は楽な気分で会社を上がれた。

帰りに『年末ジャンボ宝くじ』を買いに行った。
今日は「大安吉日」なので、売場には長い列が。
予想通りの予定通りだったので、お袋さんからは「別の日に買いに行けばよかったのに」と言われたが、敢えて俺は今日に買いに行くと決めたので、あくまで予定通りであり、大安であれば混むだろうというのは予想通りだった。

40分ほど並んで、ささっと買って帰りました。

晩飯は、タラのみぞれ煮。
それに、即席の煮豆腐をいただいた。
なかなかに美味しいので、また機会があれば買いたいと思う。

夜は、部屋に上がってネットを色々と。
それからこうしてブログ日記を書いています。
今日はちょっと別の意味で疲れましたな。

明日は、今日の引き続きで。
夕方から夜にかけては、忘年会が開催予定。
別の意味で羽目を外さず、ゆったりのんびり過ごしたいと思っている。

ほいでは、今日はこの辺で。







銀河英雄伝説 (12) (ヤングジャンプコミックス)
集英社
2018-12-19
藤崎 竜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


こうして12巻目まで買っておいてなんだが、やはり電子書籍にすべきだったかと、思っていたりする。
地味に本が増えていくのがなんとなく罪悪感があるので…。
今更感が多大にあるのだが、移行すべきかなぁと思っていますよ。

ほいだば、また明日。

"12月19日(水) 予想通りで、予定通り――" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント