1月30日(水) 殊更に挙げる事があまりない――

平和だった――と言えば、その通りなんですけどね。

あと、敢えて言えば――今日は少し身体の調子が好くなかった。
そういう日に限って、書類の整理をしだす傾向がある。
つーか逆に、体調不良だから書類の整理をしだしたのかもしれない。

まぁ、そのお蔭で片付いたんですけどね、11月と12月の発注書の書類が。
その代わり、納品書の処理があんまりなくて、売上が殆ど上がらなかった。
来ないものは来ないので、足掻いたところで何も起こらないけどさ。

やることやって、すっきりスマートに、ささっと帰宅しました。

晩飯は、牛肉とブロッコリーのガーリック炒め。
本当の名称は知らんけど、おそらくこれに似た感じかと。
美味しくいただきましたよ。

夜は、部屋でネット動画を観賞。
なんか癒しが欲しかったのかなぁ。
でも、癒された感が無いので、無駄だったかも!?

明日は、月末。
売上処理をしっかり終わらせ、請求データ送信が出来るようにする。
在庫表の手配もしなくちゃならんし、わりと重要な日になりそうだ。

思うことはたくさんあるなぁ、と感じつつ、なかなか実践・実行に移せない感じにもどかしさを感じながら、今日はこの辺で。









俺の部屋に、ヒトデのぬいぐるみが一つあるが、これとよく似ている。
ただ、俺のは顔の表情が不安そうにしているので、そこは違うところ。
それに用途も違うようだし、俺のは普通のぬいぐるみで、これは噛んだりしてストレス解消するとかそういう奴で、そもそもペットの犬用みたいだな。

可愛いのでちょっと欲しいなぁと思いつつ、ウチに犬は居ねぇよ、とセルフツッコミをかましつつ、また明日。

"1月30日(水) 殊更に挙げる事があまりない――" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント