6月7日(金) 有言実行も不言実行もない気がする――

とにかく今日は、それなりに動いておりました。

兎にも角にも、今日は色々と動いておりました。
月初の処理の最後の対応を待ちながら、俺は色々とルーティンを熟しておりました。
午前中も11時を過ぎて、ようやっと社長から月初の処理の最終段階を依頼され、処理しましたよ。

午後は、最初の内はあれこれと舞い込んできたものの、事務所に独りになってからは、暇を持て余した。
好き放題に振る舞い、電子書籍は確認するわ、アプリの設定を確認するわ、時間をふんだんに使う。
最後には営業部長が帰社したので、あんまり面白味が無くなったけれども。

帰りがけに、ネット銀行の処理があったのでそれを済ませてから帰宅しましたよ。

晩飯は、豚肉のおろし掛けの残り。
金曜日の夜という事で、残り物処理という事に。
こういう日があっていいと俺は常々思っているので、いい晩飯でした。

晩飯後、しばし居間に居てテレビを観ていた。
その後で、部屋に上がって動画鑑賞などを。
ネット銀行の件を部屋でもやったけれど、ちょっといくつか確認事項が出てきたので、月曜日以降に改めて確認しようと思う。

明日は、午前中に色々用事が入れ込まれている。
俺個人の用事ではなく、家族に入れ込まれたものになる。
自分の用事ではないというところに、色々な苦悩が看て取れる。

歳や環境を考えると、学生の頃とは明らかに動きや対応が違う事になってるなぁと改めて感じながら、今日はこの辺で。









姪が、どうもバックに流れる音楽を気に入っているようなので。
サントラを検索してみたら出てきた。
買うかどうかはその時次第だけどな。

あんまり衝動的に買うのはいただけないよな、と反省を含めながら考えつつ、また明日。

"6月7日(金) 有言実行も不言実行もない気がする――" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント